初めての独り言

 Twitterでご存知の方は多いと思いますがはじめまして。

 むみょう・あーすという怪しい者です。やっぱり怪しくなんかありません。善良な一般市民で、こうして寒いノリをやるのが好きな大学生です。

 

 ブログをよくわからないまま始めてみたのです。理由はTwitterだと字数制限で、しかもツリーをブックマークとかモーメントで保存しないから忘れるという、まぁ「全部お前が悪いんじゃん」って言われるような理由です。映画とか小説、漫画の感想をダラダラ言って、時にはガチガチに語ってみたりして、あわよくば収益化が狙えるといいなとか考えているだけです。

 おわかりいただけたでしょうが、かなりインドアな人間なので、あんまり外の写真とかは出さないのです。出すと身バレされやすくなっちゃうからね。なるべく避けたいんです。よっぽどの観光名所に行ったりしたら、僕の他にもいるであろう〝おうちでまったり〟勢にマウントでも取ってやろうかと思って……。

 

 ちなみに大学では法学部に属している人間で、まああんまり人様に言えるような大学でもないので資格でも取って見返してやろうかと考えている次第ですが、それの勉強過程とか、試験結果とかもご報告に使えればいいかな、と漠然と考えています。

 ……まあ、それまでに僕が飽きなければ、と言う話なんですが。熱しやすく冷めやすい人間なので、ちょっぴり不安だったりするのです。

 大学生でブログを執筆している人が他にもいて、「むみょうヘッタクソだな」と思う方がおりましたら是非教えてくださいな。自分で調べろ情弱とか言われる日が怖いです。

 

 自己紹介というか、気持ち悪い自分語りは次の項で。

 それでは、アリーヴェデルチ